虹灰妄想ログ

1

100日後にプロポーズする虹灰なんだけど虹さんは300日前に指輪買ってるけどなかなか渡せなくて指輪渡されるのわかってるのにいつまでたっても渡してこない虹さんにテメーーー男ならしっかりしろよクソッタレ!て灰が指輪ひっつかんで63日目くらいに終わる(???)

2

灰崎が虹村さんにへーこの人もかわいいトコあんじゃんって思ったらそれはもうお前恋してるって事だからな

3

軍パロ虹灰のこと考えてんだけど、公式で虹さんは灰を傷つけていいのはオレだけって思ってるとこあるから(妄想)
灰が任務で怪我負いながらも無事帰還した時に二人きりの執務室で

「まーた派手にやられたなお前」
「…」
「…ったくオレ以外からの傷なんて作ってんじゃねぇよ」

とか言ってほしいぞ

4

虹灰軍パロで灰崎が任務中に大怪我負うけどンなとこで死んでたまるかよって意地で生き延びて上司の虹さんのところに生きて帰って虹さんに「お前なら必ず戻ってくるって思ってたぜ」て言われてほしいけど灰崎忠誠心ないからだめやわ(全て台無し)

別の場所で部下から灰崎の負傷を聞いた虹さんが焦る部下に対して「アイツは死なねーよ」て余裕で答えるところ見たい

5

虹灰の軍パロで、敵の内情を虹さんより先に掴んだ灰が、敵にバレないように2人しか分からない暗号で日常会話をしながら情報を伝えるのめちゃくちゃかっこよくてやばない

6

社畜虹さんとラジオDJ灰な虹灰で、営業外出中に車運転しながらいつも灰のラジオ聞いてる虹さんが「なんか元気になる曲流してください PNレインボーキャプテン」てコメント送って何がかかるかニコニコしてたら松岡●造の君ならでっきっるー!流されてクッソってな

ってくれよ

7

最近知ったんだけど、香水をプレゼントするのって『相手を自分だけのものにしたい』て意味があんの………?そんなん虹さん灰崎にプレゼントしてまうやん……………

虹さんから香水をプレゼントされた灰崎、ハッて笑いながら
「なにこれどーいう意味?」
「そーいう意味」

てニヤッと笑った虹村さんに言われてくれ

8

左手の薬指に指輪はめてる虹灰、虹さんは暇さえあれば指輪眺めて嬉しそうにしてるし灰崎は時々指輪をちらっと見ては優しげな顔するからお互い仕事中にモブから「ほんとに大好きなんですね!」て言われて「まあな」て答えるのだ

9

「好きだ」とか「愛してる」を灰崎は「1度しか言わねえからよく聞いとけ」派 虹さんは「何度だって言ってやるよ」派

10

朝ベッドの上で虹村サン起きたのって言ったら頭をグリグリ押し付けて甘えてくるから子供かよアンタ…て灰崎が言ったらそのあと顔近づけて熱烈なチューかましてきて「子供ならこんなことしねえだろ?」て笑う虹さんにハイハイそーですねってなる朝の虹灰

この後滅茶苦茶雰囲気に飲まれて2人ともがっついた

11

この前から待てる男虹村修造が熱い…

想いを自覚して灰崎に気持ちを伝えるけど灰崎はその気持ちに答えるつもりはなくて、でも『嫌いだ』『ありえねえだろ』って突き放す言葉は出てこなくてそんな煮え切らない灰崎に「オレは待つよ」て言ってほしい…思考が少女漫画

それから何年も経って両思いになったとある日に昔の虹さんに告白されたこの時の話になって
「アンタもほんっとしつこいよな」
て苦笑気味に言う灰崎に
「だから言っただろ。オレは待つって」
て愛しそうに灰崎を見つめる虹さんの姿があったらいいのになあ。Fin

12

前「灰崎が虹村さんにデレるようになるまでには10年くらいかかる」的な話をしたけど、灰崎が虹さんに愛情こもった笑い方をするようになるまでにもめちゃくちゃ時間がかかると思うし、でも虹さんは灰崎を好きだと気づいた時から覚悟は出来てるから何年でも待てると思う

13

灰崎への想いを完全に自覚してる虹さんは

灰「アンタオレのことほんっとに好きだよな」
虹「ああそうだな、細胞レベルで恋してる」
灰「なんかもっと他の言い方ねえの…」

くらい言ってほしさ…

14

どんなに私たちが虹灰の妄想をあれこれしたとしても公式の

「虹村が灰崎を気にかけている」

ということが1番の事実でやっぱりどうあがいても公式には勝てないんだよなあ 何と戦っているんだ

15

虹さんが就職した就職祝いでネクタイをプレゼントした灰崎に

「知ってるかー灰崎ー女から男にネクタイをプレゼントするのは『あなたに首ったけ』って意味があるんだぞ」
「オレ女じゃアリマセーン」

て会話してくれないかな しないね

16

付き合い始めてもことあるごとに「じゃあ別れる?」て言い出す灰崎に「お前なんでそういうこというんだよ…」て焦ってた虹さんが、5年後には別れる?て言われても「お前がそんなこと出来るわけないだろ?」て余裕で返してくるようになってぐぬぬ……てなる灰崎見たい

17

新入社員の部下にめちゃくちゃ懐かれちゃった社会人虹さん
ある日その部下と恋人の灰崎が対面する機会があって話してるうちに虹さんのことでバトルになり

モブ社員「じゃあアンタ虹村さんのいいところ10個言えるんですか!」
灰「…あれっ悪いとこしか出てこねえわ」 虹「テメエ…」

てなってほしい

18

周りが虹村主将ってほんとスゲーよなーなんでもできるし完璧じゃん。みたいな話してた時に「は?どこかだよ。全然完璧じゃねーじゃんあの人」て返す灰崎君、それは悪口でもなんでもなくて虹村先輩の事をよく分かってるからこそ言える台詞なんですよね。てちゃっかりそばで聞いてたくろこっち

つづき

灰崎に「えっいやフツーに悪口なんだけど」
て言われてえぇ………てなる黒子っちまでがワンセット

_人人 人人_
> 台無し <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

19

社畜虹さんが職場でへとへとになった後そのまま飲み会になり仕方なく参加したら途中で灰崎から「何時に帰ってくんの。からあげ冷める」てLINEが来てそれ読んだ瞬間帰り支度始めて周りにオイどうしたって聞かれたら「家で奥さんが待ちくたびれてるので」て答えてほしいって話

20

数年経ち恋人という関係になったものの、中学時代に灰崎を最後まで見てやれなかった後悔と責任から今でも灰崎の元を離れない虹さんと虹さんのそういう思い全部わかってて恋愛感情じゃないと知りつつも虹さんの元を離れられない灰崎とかそういう切ないのも…イイヨナ

21

虹灰でドライブデートしたら虹さんはバック駐車する時に後ろむきながら(灰崎にいいとこみせてーな…)てかっこよくキメようとするけど一方の灰崎は(この人駐車下手だなー)てボーッと見てる

22

虹灰は虹さんがまた遠くに行くことになって1回別れるエンドもアリだと思うんだけど、
別れる時に虹さん

「少しはオレのこと好きだったか?」
「全然好きじゃなかったわ」
て灰に返されるけどでもその「好きじゃない」が全力の「好きだった」に聞こえて 「…そうか」て名残惜しく笑ってほしい


けどやっぱりハピエンじゃないと気がすまないおじさんなのでこのあと復縁します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23

無意識に(左手薬指の)指輪を触ってる人って独占欲が強かったり欲求不満だったりするらしい…。
灰崎と話しながら無意識に指輪を触ってる虹さんを見てなに?この人今オレのこと抱きてーの?てゾクッとしながら興奮しちゃう灰崎とか思いついちゃったじゃない…

指輪を触りながらいつも通りの会話してる虹さんに灰が

「それでな、今日上司が」
「…なァ虹村サン、今オレの事抱きたい?」
て聞いたら
「…抱きたい」

てそれまで我慢してた雄の表情を一気に見せてくる虹さんめちゃくちゃ萌えません

24

社畜虹さん、職場でへとへとになった後そのまま飲み会になり仕方ねえなと参加したら途中で灰崎から「何時に帰ってくんの。からあげ冷める」てLINEが来てそれ読んだ瞬間帰り支度始めちゃうし周りにオイどうしたって聞かれたら「家で奥さんが待ちくたびれてるので」て答えてほしい

「おけーり。遅かったじゃん」
「急に飲み会が入ってな。でも抜けてきた」
「え、よかったのかよ」
「家で奥さんが待ちくたびれてるんでって言った」
「誰が奥さんだ」

て会話してくれないかな

25

灰崎祥吾が夕飯の買い出し用にメモに「たまご」て打とうとしたら間違えてツイッターに呟いちゃってたまたま見かけた虹村パイセンがなんかキュンとしてる夢を見ました

 

1 ~ 50まとめ

memoのログをここに載せてます
今後の二次創作用資料ともいう
inserted by FC2 system