黒バスTwitterネタログ

1

黄瀬くんの!ちょっといいとこ!見てみたい!!

2

無表情でチューチュートレインのあれやってるキセキ #アホなキセキくれ

3

風邪引いて鼻ぐずぐずしてる黒子っちとかかわいい
そんな黒子の額に手当てるピュア峰とか見たいなって

4

ぼむったの【黄瀬が爆発しました】ての見て「黄瀬くんまた爆発してますよ」「またっスか!?」みたいな会話してたらかわいいね

5

キセキが 私だ お前だったのか 暇をもてあました 神々の 遊び やっててタイミングが掴めず入れなかった真ちゃん見たい 入るタイミングが掴めなかったのだよ

6

キセキで伝言ゲームしたら最終的には意味不明な内容になってそうですごくかわいいです

7

「青峰に勝てるかどうか・・もうそんなのカンケーねえ・・・」を見た瞬間小島よし● の もうそんなのカンケーぬぇ!そんなのカンケーぬぇ!はいっオッパッピー!が頭に浮かんでつらい

8

黒子のことを「1軍じゃねーからな まだ3軍」って説明したピュア峰の「まだ」にすごい愛を感じる あー青黒ってほんと青黒

9

大人峰とちったい黒子っちとかもかわいいと思うのね
南くんの恋人的な感じで青峰くんの恋人
青峰のポケットにはいってる黒子

10

『「僕が元彼の視界にはいったらあの人僕に釘付けになるでしょう、それでシュートを外させます」って主人公が言って実行した』 が間違ってなさすぎてつらい
(当時どどなたかのRTで回ってきた文面です)

11

ぶつかってバニラシェイク落としてこぼしちゃって呆然としてる黒子っちが見たい

12

黒子っちが時々見せる嬉しそうな表情がフッて緩んだ瞬間とかを見て青峰くんはときめいてんのかなと思ったら朝ごはんがおいしい

13

ついったーの「バニラシェイクが爆発しました」を見て立ち尽くす黒子っち

14

青峰のI love youの意訳は俺に勝てるのはお前だけだ的な

15

「キセキの世代倒すって言ってたのに彼らと同じ考えでどうすんだ」の黒子っちの言い方さ、なんかお兄ちゃんが弟を落ち着かせるような言い方っていうか黒子っちが火神よりお兄ちゃんに見えたっていうかとにかくかっこいいよ黒子っち黒子っち

16

桃っちが黒子っちに惚れたシーンあれ黒子っちと一緒にいたのって黄瀬だけだったんかな黄瀬いつもどんだけ黒子っちと一緒にいるんだ君はどんだけ黒子っち好きやねん

17

お前の光は淡すぎるとかテツの力を全て引き出せてねえとかつまりテツには俺じゃなきゃだめだって言ってるようなもんじゃないですかあ!

18

拳合わせなかったのを青峰もずっと覚えてたんだよなはあ…ああ…
だから青峰が負けた時に黒子っちに拳すって出された時の青峰のあの顔むっちゃ好きやねん………ずっと青峰も気にしてたんかなあ…はあ…青黒…

19

なんだかんだで黄瀬写真集買うキセキ ちょっ恥ずかしいッス!!!

20

青黒は青空が似合うなあ・・

21

黄瀬が黒子っちに俺ついったー始めたんスけど黒子っちもどうっスか!てついったー見せた瞬間にぼむったーがバニラシェイク爆発させてて僕やりませんついったー絶対やりませんって言ってる黒子かわいい

22

あとキセキのみんなについったー進めてこんな感じなんスよ~って見せた時にちょうど黄瀬涼太が爆発しましたってぼむったーが呟いててうあーんてなる黄瀬

23

黒子:黒子系男子 青峰:ガングロ系男子 黄瀬:シャララ系男子 緑間:占い系男子 紫原:お菓子系男子 赤司:はさみ系男子

24

黄「緑間っち・・・」緑「俺はマッチではないのだよ」

25

愛しさと切なさと青峰大輝

 

1 ~ 50まとめ

昔使ってた黒バスTwitterアカウントのログまとめです
せっかくだから残しておこうかと思って
inserted by FC2 system