黒バスTwitterネタログ

251

【キセキでバサラ】黒「是非もなし、です」赤「僕に逆らう奴は親でも殺すでござる」紫「ひねりつぶす許可を私に~(まいう棒に向かって)」緑「おは朝よ~!(日輪よ~!)」黄「絆の力で黒子っちを統べる」青「テツノパンティー!」

252

緑「だから俺のシュートは………落ちん!!!」 ビシャアアアッ 黄「でも雷は落ちたっスね」

253

「僕に逆らう奴は……親でも殺す!」 ピカッピシャアアアン 黒青黄緑紫「(雷が空気読んだ…)」

254

「シャララ」って言うと 「ガムシャラ」って言う。 「憧れるのは」って言うと「もうやめる」って言う。そうして、あとで「黒子っちください」っていうと「丁重にお断りします」って言われる。
こだまでしょうか?
いいえ、黄瀬涼太です。

255

青「汗をーかいてーシャララザリガニー」黄「パクんのやめてほしいっス!」

256

【キセキのツイッタ―】黄「ほんこわこわいほんこわこわいくろこっちくろこっち」青「パンくいてー」黒「@青 僕はバニラシェイクが飲みたいです」紫「@青黒 まいう棒~」緑「今から爪のケアをするのだよ」赤「(ツイッタ―離脱中)」黄「誰も話聞いてくれないっス」

257

青峰が三次元にいないことがホラー

じゃあ私が二次元いいけばいいんだ!(゜∀゜)

二次元の扉どこ(^o^三^o^)どこ

(^o^;;三;;^o^)

見当たら(^o^;;;三;;;^o^)ない

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

258

青峰の脇くさそうでいいな…

259

黄「黒子っちの汗はバニラシェイクの香りが」黒「しませんよ」

260

黄「第一回!キセキたちのチキチキ脇くさいランキング~!」\ドンドンパフパフ/黄「早速第一位は!青峰っちっス!」青「あ?俺かよ」黒「おめでとうございます青峰君。優勝商品はシーブリーズです」緑「(今後もこのランキングが変わることはないと思うのだよ…)

261

「黒子のバスケ知ってる?」「知らない」「「黒子っち」「ください」「だから俺のシュートは」「落ちん!」「俺に勝てるのは」「俺だけだ」「僕に逆らう奴は」「オヤコロ」「黒子のバスケ知ってる?」「知らない」

262

へ(ㅎ.ㅎ)へ あー!
  |へ
  /

 <(ㅎ.ㅎ)/ やだやだ!
  /  >

\(ㅎ.ㅎ)へ 嫌な事は!
 \|
  >

 (ㅎ.ㅎ)/ 忘れよう!
 <  \

ハァドッコイ!!!!!
 <(ㅎ.ㅎ)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>

263

青「ほんとにほんとにほんとにほんとにザリガニだ~!近すぎちゃって~どう~しよう~!かわいくって~ど~うしよう」黒「青峰君落ち着いてください」

264

黒青黄緑紫赤「ポイポイポイポポイポイポピー!ポイポイポイポポイポイポピー!KSK、KSK、キセキの世代でワッショイワッショイ」 #アホなキセキくれ

265

青峰が腹痛でトイレこもって俺に勝てるのは俺だけだってブツブツブツブツ言ってんの超見たいから誰かください

266

お腹いたすぎて思わずバスケットボールもってトイレはいっちゃった青峰

267

そういえば前黄→黒←桃で黒子の結婚式に呼ばれてお祝いした後帰り道で泣く黄桃のお話を読んでキュンキュンしたけどすごく切なくなったのを思い出した
和解したあとお互い想いあってたのに結局友人関係のまま数年たって黒子が結婚することになって結婚式の当日の誓いのキスの瞬間にバーン!て扉あけてテツ!好きだ!て叫んでテツくんかっさらってくそんな青黒

268

【銀魂ネタ】黒「先生、僕のリコーダーがなくなりました」黄「黒子っち良かったら俺の使うっスか?俺2本持ってるから平気っス!」黒「なんで2本持ってるんですか?」黄「え? あ」 

269

【あなたはどの黒子っちがお好み?】 黄「黒子っちは俺とバニラシェイクどっちが大事なんスか!?」 ①黒「黄瀬君に決まってるじゃないですか」②黒「バ…黄瀬君に決まってるじゃないですか」③黒「バニラシェイクです」

270

「あいつら…もう長くないんだってよ…なんで…なんであんなに必死に生きてんのに長生きできないんだよ…ッ」「そうですね…でも、彼らの分まで青峰君は精一杯生きていけばいいんじゃないですか」「テツ………」「青峰っちと黒子っち何の話を…」「蝉の話なのだよ」

271

赤「僕に逆らう奴は親でもころしゅ」黒…」青「…」緑「…」紫「…」黄「…プッ」黒青緑紫「\デデーン/黄瀬アウトー」黄「えっ」赤「(シャキンシャキーン)」黄「えっちょっm」

272

「テツゥ!テツゥ!!!セミ!イマセミニオシッコカケラレタゼオレ!テツゥ!オレニカテルノハセミダケ!アッセミィ!」「もう嫌ですこの人」

273

ミーンミンミンミン 青「ミイイインミンミンミン!ミイイインミンミンミン!」黄「(青峰っち何蝉に対抗して…いや…違う…あれは…蝉と交信しているんスか…!?)」

274

高「真ちゃんちびったもんね」緑「ちびってないのだよ!」高「ちびったのだよ」緑「ちびってないのだよ!」高「ちびってないのだよ!」緑「ちびったのだよ!!」高「真ちゃんwwwwwwww」緑「高尾ォ…」

275

赤「あっぱあ」黒「いっぱい」黄「うっぱう」紫「えっぱえ」青「おっぱい!」緑「やはり青峰はアホなのだよ」

 

251 ~ 300まとめ

昔使ってた黒バスTwitterアカウントのログまとめです せっかくだから残しておこうかと思って
inserted by FC2 system