黒バスTwitterネタログ

51

鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「黒子っちかわいすぎっス」と付けておきましょう。黄瀬になりますよ!

(例)「もう無理…黒子っちかわいすぎっス」「これ以上は限界…黒子っちかわいすぎっス」
「キャパオーバー…黒子っちかわいすぎっス」「死にたい…黒子っちかわいすぎっス」

52

さっき身体の真横を Gが通っていって戦ったけど今こそこの台詞を違和感なく使えるんじゃないかと気づいた
「正直…びびったのだよ…身体の横を通ったのだよ…!」

53

中学時代にテツと一緒に蝉とかザリガニとか取りにいってる青峰かわいすぎてつらい
蝉におしっこひっかけられて っクッソ! とか言ってたらどうしよう青峰どうしよう

54

首にタオルかけたピュア峰と麦わら帽子かぶった黒子っちとかかわいすぎると思いました 途中暑さで黒子っちがへばっちゃって日陰のベンチでピュア峰のそばで横になってたらいいと思います
帰る時また来ようって約束してんだろうな はい僕も楽しかったですとか言うんだろうな  中学生ってほんとにかわいい

55

キセキで夏祭りとかかわいすぎると思うんだかわいすぎると思うんだ
青峰絶対金魚すくい下手だし黒子っち何気にうまそうだしむっくんひたすらわたあめ食べてそうだし
黄瀬くんは周りに女の子集まってきちゃった時にキセキに置いて行かれそうだし
でも最終的にはみんなで花火見たり!さ!でその思い出を一番楽しかったって言ってる青峰がかわいすぎてつらい
キセキで最後に線香花火しててもむっちゃかわいくね・・・むっちゃかわいくね・・・

56

金魚すくいがへたな青峰とすごいうまい黒子っちにすごい萌えてる

57

高尾のキャラ説明のとこ「変人」を「恋人」と空目して「恋人の緑間と仲良く付き合えるほど」って読んじゃった

58

女の子には一度もフラれたことはないけど黒子っちにはふられて結構本気だったんスよとか言っちゃう黄瀬くんまじ

59

蜂に刺されちゃう青峰ください

60

同じことを考えている人がいた・・・青峰ならきっと「殺気」を「ころっけ」とよぶだろうということを・・・

61

. ← 青峰の鼻くそ

62

▼きせ が あらわれた! くろこ ▼むし むし むし みすでぃれ ▼こうかは ばつくんだ!

63

テツぅ・・・蝉って7日間しか生きられないんだってな・・・ あ、はい知ってます みたいな馬鹿でピュアな青峰ください

64

▼ざりがに が あらわれた! 青峰「ま マスターボール・・っ」黒子「青峰君もったいないです」

65

【バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww】
 >青峰:すでに3本飲んだwwwwwwwwwこれは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww
 >キセキ:(つける薬飲んだのか・・・)

66

キセキで男気じゃんけんやってほしい

67

>黄瀬:ロールプレイングゲームって略して呼べばいいのにって思うっス
 >青峰:略す前はもっと長かったんだろ
 >黄瀬:略す前の名前って何スか?
 >青峰:ローーーールーーーーーーープレイーーーーーーンーーーーーーグーーーー

68

みんなでホラー映画見てその後音下げようとしたらテレビに「オンリョウ」ってでてぎゃーってなるアホなキセキください

69

トトロ見ながらぽにょ早く出ねえかなって言ってるピュア峰ください
黒子「トトロはじまりましたね」青峰「ぽにょはいつ出んだ?」黒子「でません」

70

14話3回見たんだけどお好み焼きシーンの高尾が真ちゃんの頭にお好み焼きぶん投げちゃったシーンのとこで後ろでぽかーんって顔して覗いてる笠松先輩がかわいすぎて夏

71

銀魂パロ
TV「今そこで歯を磨いている蟹座のアナタ!今日死にま~す(今日死にま~す今日死にま~す←エコー)」緑間「」

72

ちっちゃい青峰くんが黒子っちと蝉取りに行ってたらどうする どうする 死
「テツ、テツー!」
「はいはい何ですか青峰君」
「ざりがに!」
「…青峰君は本当にザリガニが好きですね(ナデナデ)」
「(ニカッ)」

73

青峰「俺のザリガニは俺のもの お前のザリガニも俺のもの」

74

青峰ゎざりがにさがした…ザリガニっれなぃ……でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのはょくなぃって……青峰ゎ……ぉもって……がんばった……でも……っれなくてに…青峰…涙目だょ…ゴメン…ザリガニっかまぇられなかった……でも……ザリガニと青峰は…ズッ友だょ…!!

75

青峰ゎセミ追ぃかけた…セミすぐ飛んでく……でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのはょくなぃって……青峰ゎ……ぉもって……がんばった……でも……セミに…ぉしっこ…ひっかけられちゃったょ……ゴメン………でも……セミと青峰ゎ…ズッ友だょ…!!

 

51 ~ 100まとめ

昔使ってた黒バスTwitterアカウントのログまとめです
せっかくだから残しておこうかと思って
inserted by FC2 system