黒バスTwitterネタログ

101

夢の内容→アニメの絵柄で青峰が試合か何かをしてて勝った瞬間黒子が走り寄ってきて青峰が嬉しそうに笑いながら黒子抱き上げて二人して嬉しそうに笑ってて一瞬キスしたように見えた
夢の中の自分必死にツイッターで「えっキスした???今青黒キスしたよね?????」てツイートしてた

102

青峰と桃っちの関係が幼なじみっていうのが実はすごい好きなんだ ある方が言ってたけど付き合うつもりなんて全然ないのに桃っちの彼氏に文句ばっかつける青峰とか幼なじみまじ幼なじみダンッ

103

おは朝の占いの結果が悪いと悪いことたて続けに起こりまくってかわいそすぎる真ちゃんください

104

真ちゃんのせいで何気なく毎朝おは朝占いが気になるようになっちゃうキセキください

105

黒子が占いでビリだった時とか必死にラッキーアイテム渡して生き延びるのだよ…!とか言っちゃう真ちゃん

106

赤司様の言うことは~?\ゼッターイ!/笑って~?\いいともー!/ なアホなキセキください

107

100キロマラソン挑戦する青峰を応援する奥さんなテツナさんとか見たいね
TVに向かって絶対走りきるからな!待ってろ!て拳コツンするんですねわかります TV越しにテツナさんもコツンするんですねわかります
会場で青峰のゴールを待つキセキ あと1キロくらいになったらみんなして迎えにいくんだろ!そしてゴールにテツナさん
汗まみれな身体でゴールした瞬間テツナさんに抱きつく青峰大輝ヒュウウウウウ
お疲れ様ですよく頑張りましたねって言ってぽんぽんってヒュウウウウウ
汗まみれでニカッと笑って余裕だバァカって言うんだね エンダ

108

ゴミ箱にしゅってバスケのフォームでゴミいれるけど外す黒子っちかわいい

109

歯に食べ物のカスがつまっていがいがしてる青峰ください

110

きいてください!またキセキが夢にでてきた
キセキみんなで何故かお引っ越し~ってなってて、黄瀬が一生懸命準備してんだけどなっかなか終わらなくて赤司様に怒られてた
でいろいろ思い出して寂しくなっちゃったのか黄瀬途中で泣き出してたよ!くそっかわいいやつだ むっくんはお菓子ばっか食べて床にぼろぼろ落としてた
で「引っ越し直前にトイレ行きたいっス!」「早く行け涼太」 で目が覚めた

111

黄瀬はいろいろ楽しかった思い出とかを思い出すとぶわっって一気に涙でてきちゃうタイプだと思う キセキはそんな黄瀬の頭ぽんしてあげると思う

112

部活終わって疲れて黒子が校門を出ようとしたら他校の制服着た青峰が頭に雪を積もらせて黒子待ってるとかまじFOOO季節外れ

113

今吉「言ったやろ、レッツパーリィやて」

114

青黒兄弟でバスケするって言ってたのに結局できなくなっちゃってわりぃテツ!って言う青峰とや、ですって言って頑固なショタ黒

115

帝光時代青峰の開化事件のあと毎日寂しそうなつらそうな目をするようになった黒子を見てられなくなって抱き締めて「離してください黄瀬くん」て言われるけど嫌っス て言って抱き締める力を余計強めるそんな青黒黄

116

楽しそうな青峰を見て嬉しそうにほんのちょっと微笑む黒子っちください

117

個人的にキセキで線香花火してる光景がすごく見たいんだな
いろんな花火やっててそれまでぎゃーぎゃーしてたキセキだけど線香花火やりはじめた途端静かになってじっと花火見つめる6人とか

118

夏祭り中に黒子がはぐれちゃって、青峰が真っ先に見つけるけど二人っきりになるとぎこちなくなっちゃって「…お祭り楽しかったですね」「おー」「…」「…」て会話止まって黒子が拳ゴツンできなかった時を思い出しながら「…青峰君、僕は」て言おうとした瞬間キセキ4人に見つけられる青黒が見たい

119

あの花パロ的な青黒むっちゃ見たい
黒子「君に伝えたいことがあって戻ってきたんです」

120

青峰「ラララ言えるかな♪ラララ言えるかな♪ラララ言えるかな♪ザリガニの名前ー!」

121

黄「青峰っちいつものやったげて!」青「おう聞きたいか俺の武勇伝!」黄「そのすごい武勇伝をゆったげて!」青「おう伝説ベスト10!」黄「レッツゴー!」
青「意~味はないけれっどムシャクシャしたからァ~~ザリガニお箸で食べてみる~~~」黄「カッキーン!青峰っちマジキチー!」

122

ザリガニの散歩する青峰

123

黄「青峰っちいつものやったげて!」
青「おう聞きたいか俺の武勇伝!」
黄「そのすごい武勇伝をゆったげて!」
青「伝説ベスト10!」黄「レッツゴー☆」
青「いつでもテストは100点だ」
黄「すごい5教科あわせて100点だ☆」
青&黄「武勇伝武勇伝っ武勇伝デンデデンデン」

124

青峰と黒子がカラオケ行ってデュエットしてたらかわいいね
黒子っちはマイク両手でもちそうかわいい 黄瀬は小指たてそう

125

黒子テツヤです。先程、青峰君が傷だらけで帰ってきました。ザリガニと格闘した結果釣れなかったようです。青峰君気にかけて下さる方はリプ送ってやって下さい。御協力お願いします。   て黒子っちが言ってた

 

101 ~ 150まとめ

昔使ってた黒バスTwitterアカウントのログまとめです
せっかくだから残しておこうかと思って
inserted by FC2 system