黒バスTwitterネタログ

151

【パンツの日なので】 青黄緑紫赤「(テツ)(黒子っち)(黒子)(黒ちん)(テツヤ)のパン!2-!丸!見え!(なのだよ)」  黒「しんでください」

152

【キセキの誕生日の花言葉】黒子(1/31):あなたを支える(しろたえぎく)・裏切らないで(クロッカス) 青峰(8/31):約束(しろつめくさ)・光輝(向日葵) 黄瀬(6/18):単純な愛、熱烈な恋(タチアオイ)  【続く】

153

【キセキの誕生日の花言葉】緑間(7/7):信頼(アゲラタム)・珍しさ(フサスグリ) 紫原(10/9):私はあなたに打ち明けます(コキア)・賞賛に値する(ういきょう) 赤司(12/20):あなたは完璧(パイナップル・リリー)・思い出を懐かしむ(クリスマスローズ)

154

青「あっザリガニいるぜテツ!」黒「何言ってるんですかいませんよ」黄「(まさか青峰っちザリガニの霊が見えて…!?)」 #キセキでホラー

155

アンビリーバボーのホラーよりも青峰が三次元にいないことのほうがホラー

156

赤司「僕に逆らう奴は幽霊でも殺す」緑「幽霊はすでに死んでいるのだよ」

157

幽霊に向かって「いいきなり出てくんなウァ゙ガ」ってキレる青峰

158

【ホラー番組見た後】黒「あっ黄瀬君肩に………っ」黄「ギャアアアアなんスかなんスか幽霊スかギャアアアア」黒「ほこりがついてました」青「テツ黄瀬からかうの好きだよな」

159

赤司「怨念がそこにおんねん」黒青黄緑紫「…………(たえろたえろたえろたえろ笑ったらだめだ笑ったらだめだ)」

160

黒子の誕生日調べたらさ、「1月31日生まれのあなたは表面を柔和に見えても芯は相当強い人。したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれません。シビアな状況が続いても、どんなに不遇を囲っても、しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。」だって まさに黒子
あと「クールであまり動揺しない性格です。ピンチに強い人として仲間内で評判になっているはず。」だって  まさに黒子
8月31日の花言葉好奇心ね・・・

161

青「あ?幽霊?こわくねーぜ俺は?お?あ?ンだよこいよオラ俺に勝てるのは俺だけd「青峰君怖いなら怖いって言っていいですよ」「テツコラテメコワクネーヨウァ゙ガ!」黄「(怖いんスね…)」

162

ガストに来てガツガツ食べる青峰とそれを見守ってる黒子の隣の席で青黒うめえ!て言いながらハンバーグ食べたい

163

注目の第1位! 真剣モードのボスゴリラ並の力をだし「せいぜい抗えよ」と上からのボスゴリラ姿勢を崩さない青峰。
このシーンの待ち受けを配信!

164

【2chパロ】黒子:青峰君が「介助犬」を「スケスケイヌ」と読んだ件について

165

【2CHパロ】 >黒子:シュークリームを食べると必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんですけど何とかしたいです
>青峰:どんな体してんだお前・・・?
>黄瀬:そっちのお尻じゃないと思うっス

166

黒子:英語が苦手な青峰君はmyを使って文を書けという問いにこう答えてました。Mypenisbig.返ってきた答案にその文の隣に赤ペンで1.単語間は一文字分の間をあけること2.be動詞がありません と綺麗な文字で書いてありました。でも青峰君はisはbe動詞じゃねーの?と言ってました

167

黒:3つ願いを叶えてあげます 黄:しっかり考えるからちょっと待って欲しいっス!黒:わかりましたすこし待ちましょう。あと2つ 黄:へ?!冗談はやめて黒子っち!黒>わかりました。冗談はやめましょう。あと1つ>黄:待って!今のなし!>黒:わかりました。今のは無しにしましょう。さらばです

168

【2CHネタ】 >青峰:この前の期末テストで全く分かんなかった数学の解答に (エ)(エ)(イ)(イ)(ア)(ア) て適当に書いたら案の定全滅で、となりに赤字で「君からもらいなき」て書かれてやがった

169

青「やっと勉強のヤル気が起きた」
黄「すごい参考書買ってはい終了☆」
青&黄「ブユウデンッブユウデンッブユウデンデンデデンデンッ」
青「意味はないけれっど~ムシャクシャしたから~ザリガニお箸で食べてみ~る~」
黄「カッキーン☆青峰っちマジキチー☆

170

黄「黒子っちください」修造「もっと大きな声でなければ伝わらないよ~?」黄「黒子っちください…!」修造「まだまだ伝わらない!」黄「く、黒子っちください…!!」修造「まだまだ!いける!まだいけるよ!もっと熱くなれよ!」黄「黒子っちください!!!!」修造「あげない!!!!!」

171

青「俺に勝てるのは俺だけだ」修造「もっと大きな声で!聞こえない!」青「俺に勝てるのは俺だけだ!」修造「まだまだ!もっと全力で言わないと勝てないよ!」青「俺に勝てるのは俺だけだ!」修造「もっと熱くなれよ!富士山!」青「テメシツケーヨウァ゙ガ!」修造「はい負けたー!今君負けたよ!」

172

赤司「僕に逆らう奴は親でも殺す」修造「なんだって~?よく聞こえない!」赤「僕に逆らう奴は親でも殺す!(シャキンシャキン)」修造「はさみの音がうるさくて聞こえないよ!もっと大きな声で!」赤「僕に逆らう奴は!親でも殺す!(シャキン!)」修造「厨二!!!!!」

173

黒「バニラシェイクが好きです。でも青峰君のほうがもーっと好きです。」青「テツ………っ////(トゥンク)」

174

黄「黒子っちが好きっス。でも黒子っちのほうががもーっと好きっス!」黒「黙ってください」

175

ツイッターで彼氏募集しています!条件はガングロで男前でザリガニや蝉とりが趣味で、桐皇学園高校バスケ部1年で身長192cmなテリヤキバーガーが好きな人希望です! 該当する方は写メを添えてリプかDMください!大ちゃん待ってます!

 

151 ~ 200まとめ

昔使ってた黒バスTwitterアカウントのログまとめです
せっかくだから残しておこうかと思って
inserted by FC2 system