黒バスTwitterネタログ

201

帝光中学グラサンバスケットボール部。部員数は100を越え全中3連覇を誇る超強豪校である。 その輝かしい歴史の中でも、特に最強と呼ばれ無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時に居た世代は「グラサンの世代と呼ばれている。
…が、グラサンの世代には奇妙な噂があった。誰も知らない。試合記録もない。にもかかわらず、天才5人が一目置いていた選手がもう1人。幻のグラサンマンが居た、と…。

202

青&黒「女々しくてっ!」黄&緑「女々しくてっ!」紫&赤「女々しくてっ!」キセキ「つ~ら~いよ~おオオ!!!!(ヘドバン)」

203

キセキの世代がV系のバンド組んでる画像ください

204

青峰「はじめてーのーチュ―」黄瀬「間接」青峰「テツとチュー」黄瀬「間接」

205

黒「なーみだくんさよなーらー♪」青「さよーならなーみだくんー♪」緑「また会ーう日ーまーでーー♪」紫「君とー僕はー」赤「ともだーち」黒青緑紫赤「かぁ?」黄「 」

206

黄「「熱中症」てゆっくり言ってみてくれないっスか!?」黒「はあ…ねっ ちゅうしょう…こうですか?」黄「(パアン)」 【真っ黒子っち】 黄「「熱中症」てゆっくり言ってみてくれないっスか!?」黒「下心見え見えですよ黄瀬くん」黄「」

207

【2chネタ】緑「今日あった話なのだが、青「この後どうする?」黒「すみません家に帰ります、このあとヤマトさんがくるので」青「誰だよその男!!!!(ガタッ」黒「宅急便ですけど…」 みたいな会話が聞こえてきたのだよ。ラッキーアイテムのコーヒーふきそうになったのだよ」

208

【2chネタ】黄「最近青峰っちが「でんっでんっでんぐり返しでウルトラソウッ\ハアイ!/」て言うもんだから元の歌詞がわからなくなったっス」

209

赤司「右より出でよ混沌の神!左より出でよ破壊の神! そしていよいよまんなかより 全知全能の神… 僕!」

210

自動ドアに認識されない黒子っちかわいいからください

211

今カップルが「私今日蟹座2位だった///」「良かったな」って会話しててどこのチャリアカー組かと思いました

212

黄「(夏コミに)憧れるのはもう…やめる」

213

【シャララ】黒子にフラれ続ける黄瀬を応援するスレ【ガムシャラ】

214

青「やってられるかよ。俺は帰るぜ。」黒「青峰君……その台詞やめた方がいいです。死亡フラグですよ。」な会話してる青黒

215

黄「おさかな」青「くわえた」黄「わたしだ」青「お前だったのか」

216

チャリチョコってチャーリーとチョコレート工場の略なんだ チャリアカ―とチョコレートの略かと思った

217

青峰中学青峰部。部員数は100を越え全中3連覇を誇る超強豪校である。 その輝かしい歴史の中でも、特に最強と呼ばれ無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時に居た世代は「青峰の世代と呼ばれている。

218

赤司様は 今日も ベンツ #AKBが何の略か考える

219

(A)赤司~の (K)風邪にねら~いをき~めて~ (B)便座ブロック #AKBが何の略か考える

220

青峰黒子に対してお前は全然変わってないとかお前のバスケじゃ勝てないとかいうくせに他のやつが黒子馬鹿にするとぶちキレるんやで……………なんなん………………青峰なんなん……

221

赤「僕に逆らう奴は親でも殺す………っくし!」黒「赤司君無理はしないでください」紫「カゼコロ~」青黄緑「(カゼコロ…)」

222

キセキで夏祭り行ったらさ、青峰があれこれといろいろやってて次これいこうぜテツとか行って黒子つれ回して気づいたら黄瀬たちとはぐれてたらいいよね!そこからの

223

青「あっるっこー」黄「あっるっこー」青「わたっしはー」黄「私だ」青「お前だったのか」

224

【キセキで大富豪】「勝つ可能性が0になるとすれば…それはあきらめた時です…っ」「俺に勝てるのは俺だけだ」「ルールよく分かんないスけどやり方パーフェクトコピーするっス」「今日のラッキーアイテムはトランプなのだよ。」「(うまい棒ポリポリ)」「僕に逆らう奴は大富豪でも殺す」

225

黄「青峰っち!しりとりしたいっス!」青「おー」黄「きせの「せ」!」青「せん」黄「青峰っちやる気ないでしょ」 黄「黒子っちー!しりとりやらないっスか!?」黒「いいですよ」黄「りょうたの「た」!」黒「たいおん」黄「やだもうこの光と影コンビ」

 

201 ~ 250まとめ

昔使ってた黒バスTwitterアカウントのログまとめです
せっかくだから残しておこうかと思って
inserted by FC2 system